忙しい毎日

ここ最近は、仕事と家を行ったり来たりで大変です。

でも、この忙しさも後少しだろうから頑張らないとな。

今は、子供達が冬休みなので余計に大変です。

でも、子供達も両親が仕事だと遊んでもらえないし、どこにも連れていってもらえないって

不満もあるんですよね。だけど、我慢してくれてるので感謝しなくてはいけないですね。

なのに、「部屋散らかすな」とか、「勉強してるの?」とか口うるさく言ってしまいます。

子供の寝顔見てると、ホントごめんね・・・って気持ちで一杯です。

年末・年始のお休みが四日あるので、子供とたくさん触れ合って過ごすようにしたいな。

そうそう、年賀状の準備もやっと出来てます。今、パパが頑張ってしてくれてます。

明日出して、元旦に着くのかなぁ。遅くなったらごめんなさいね。

なかなかいい年賀状が出来上がってます。パパありがとね(* ^ー゚)

 

 

Filed under: ★ Diary,雑日記♪ — ako 23:56:09
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>




本日 :
昨日 :